ゆったり気ままに( *´∇`)_旦~~お茶でもどうぞ

ただ腐女子な作者がいろいろと、あんなことやこーんなことまでするブログ(腐向け注意!)普通にBLとかのCP名出すかもしれないぜv(=^0^=)v あとその他諸々の内容。

うごメモへの思い

うごメモへのメッセージ

2012年の10月頃から始めたうごメモ

これまでの約7ヶ月間、本当にいろいろなことがあったなと改めて思いました。

声メモやリレー、チャットなどでたくさんの友達が出来ました。

ファン様もいっぱいで、うごメモ市民になって嬉しい!とおもった時に5月31日にうごメモが終わるというお知らせを受けて相当ショックでした。

でも7ヶ月の短い期間でも、かなり充実していたと自分でも感じることが出来ました。

 

たくさんの仲間に支えられたうごメモでの思い出はずっと忘れたくはありません。

その中でも何人かは今もメールなどでつながっていますが、残りの方々と繋がることができないのが本当に寂しい気持ちでいっぱいです。

 

これまでうごメモが本当に楽しかったです。ありがとうございました!